smartphone menu

HOME > DIARY > ゆかいな渦潮の会

2012/05/08 (火)

ゆかいな仲間で行ってきました

鳴門に淡路島!

今回は r-cubic 横瀬氏プロデュース

その名も”99%食い気の旅”

旅のしおりまで準備していただきました

 

〜99%食い気の旅〜

・たむら

・ことらや

・あらし

・うずしお汽船

・ありい亭

・G.elm

.本福寺水御堂

・海の教会

を巡るツアー

 

 

早朝にも関わらず

テンション高めに出発!

突然降り出した雨にも負けず

いざ鳴門へ〜

 

「ナルトに来たってばよ!」

って言ってみたかっただけです

すいません

 

そしてまずは腹ごしらえ!の

”たむらうどん”さんがGW明けでまさかのお休み…

やってみたかったなぁ

モーニングにうどん…

まあまあ!それは次回のお楽しみということで

 

行きから小雨にあったりうどんがお休みだったり

「今日は引きが悪いのか!?」というみんなの不安もなんのその

やっぱりみんなで集まれば良い事あります

特に雨に降られる事も無く

その後の予定はバッチリ満喫させていただきました

 

気を取り直して”ことらや”さんでお土産とお菓子を購入

ほんとここのどら焼き美味しいです

さっそくどら焼きに苺大福にプリンに舌鼓

 

鳴門スカイラインからの景色ものんびりしていて癒されます

 

そして今回の目玉

今が見頃の”うずしお”

迫力のクルージング!

テンション上がりました〜

 

昼食は”あらし”さん

みんなで食べると美味しさ倍増

お魚が美味しいのもさる事ながら

わかめのお味噌汁に至まで美味しい

 

食後はやっぱりデザートでしょ!

という訳で

念願の”G.ELM”

別腹ですね!美味しい

 

安藤建築にも触れてきました

これまた念願だった

”海の教会”

すごくキレイな空間です

 

ウエスティンホテルには

日韓ワールドカップ時

イングランド代表が滞在していました

ベッカム

 

水御堂も貸し切り状態で贅沢に過ごすことができました

 

晩ご飯は”ありい亭”さんにて焼き肉

一番乗りで乗り込み

ガッツリいただきます

 

最期は夕日に別れを告げに

 

朝から晩まで充実の一日をありがとうございました

 

満喫☆

 

Tocchi

コメント

  1. yukari より:

    楽しそう~♥♥(。→v←。)♥
    みんな元気そうで 何より♫

  2. rackas より:

    yukariさん>思い切り満喫してきました!
    みんな元気ですよ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ