smartphone menu

HOME > DIARY > 夏期休暇

2012/08/01 (水)

うだるような暑さが続いておりますが

皆様体調は崩されていませんか?

私達は毎日アイスクリームが欠かせなくなっております


Rackasは8月20日(月)〜27日(月)まで

夏期休暇を頂きます

そして4年越しの新婚旅行に行って参ります


旅先はフィンランドとエストニア


それはもう懇願の地であります


8日間の休暇にためらいもありましたが

「10日くらいとればいいのに」とか

「楽しんできてくださいね」と

皆様が笑顔で快く言葉をかけてくださるので

感謝の気持ちでいっぱいです


6泊8日、フィンランド語はもちろん英語も全く話せない私達ですが

旅行会社を通さない完全な個人旅行を決行


行かれたことのある方や行った人の話しを聞いた事のある方などおられましたら

ぜひ生の情報を教えてください☆


貸して頂いたり、プレゼントで頂いたり。

観てるだけで幸せな気分に


余す事無く読みあさって挑みたいと思います



acha


コメント

  1. sige より:

    おもいきっり楽しんで来てね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ