smartphone menu

HOME > DIARY > とうもろこし

2012/08/18 (土)

毎年北海道からお取り寄せしている、という

トウモロコシをいただきました


採れたてを届けてもらえるそうで

ぷりっぷりっっ


トウモロコシは収穫してから時間が経つほど

甘みが落ちてしまうらしい


これは急がなくては!


トウモロコシって外皮を一枚残して蒸すと甘みが逃げず美味しく仕上がる

というネット情報をもとに、

焼きもろこしと蒸しもろこしに。




最近八百屋さんで買ったのとは全然違う!

北海道の自然ってすごい!お取り寄せってすごい!


笑みの止まらない美味しさでした


Mさんありがとうございました☆



acha



————————-夏期休暇のお知らせ————————————

8月20日(月)〜27日(月)休暇

28日より通常営業


よろしくお願い致します

————————————————————————————–



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ