smartphone menu

HOME > DIARY > フィンランド紀行 最終回

2012/09/02 (日)

キアズマ美術館で観た現代美術

 

アテネウム美術館で開催されていた

Helene Schjerfbeck展もすごく良かったです

 

フリーマーケットにもでかけました

achaさん品定め中です

 

向こうの人は晴れるとすぐにお出かけします

そして自然と芝生に腰を下ろします

 

オープンテラスでたそがれて

 

アイスもたくさん食べました

 

そしてフィンランド最期の夜は

commonのナカムラさんにお招きいただき

お宅にお邪魔しちゃいました!

そしてちゃっかりフィンランドの家庭料理をごちそうに…

 

現地の方が実際に生活されているお家を拝見するなんて

普通の旅行ではまずできませんよね

色んなお話ができて楽しい時間を過ごす事ができました

最終日にふさわしい最高の夜

ほんと感謝です☆

 

 

あっと言う間の7日間

まだまだご紹介しきれていない事もありますが

ひとまずフィンランド紀行はおしまいです

 

今週一週間 ブログにて

フィンランド紀行にお付き合いいただきありがとうございました

たくさんの想い出をくれたフィンランド

 

長いお休みをいただき

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしまして

誠に申し訳ございません

そして優しく見送っていただきありがとうございました

 

この経験を活かして

お客さまに喜んで頂けるスタイルを

これからも創作しつづけたいと思っております

 

Rackas

コメント

  1. sige より:

    ホンマどれもウラヤマシイ…
    土産話楽しみにいてまーす!!

  2. yukari より:

    お帰り~♥♥(。→v←。)♥
    楽しんで来たみたいやね~
    また、会ったら話し聞かせてなぁ♫

    次はアタシも連れてって~∵:.(:.´艸`:.).:

  3. rackas より:

    sigeさん>ぜひ!しげさんもフィンランド好きそうですよー☆

  4. rackas より:

    yukari さん>ただいまです☆わたしもゆかりさんに会いたい☆一緒に旅行したいですねー。賑やかになりそう 笑

  5. yukari より:

    旅行しよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    また、時間に余裕が出来たら是非行きたいねっ♡

    また、会いに行くよぉぉぉぉ  待っててなぁ♥♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ