smartphone menu

HOME > DIARY > ハマリモノ

2012/09/23 (日)

フィンランドに行ってからというもの、

我が家でブームなのが

朝食のシリアル


パン食ではあったものの、シリアルを食べることは全くなかったのですが

泊まったホテルの朝食で種類豊富なシリアルを食べてから

色んなものを買ってみています


真ん中のは自分達のお土産に買ったもの

こっちのに比べると甘さが少なくて食物繊維豊富

食料品売り場には迷ってしまうほどのシリアルが売っていました


今は「グラノーラシリーズ」を食べ比べています

期間限定物も出ているんですね


オールブランはお通じが良くなるのも嬉しい

苦手な人も多そうな味ですが、私はすごくすき


そして我が家の食べ方は

シリアルにヨーグルトと豆乳(もしくは牛乳)を混ぜて食べる

ということ

ひょっとしたら『あたりまえ』なのかもしれませんが

すごく美味しくてはまっています


食べごたえもあり

朝食モリモリ派の私も満たされる満腹度


ひとまずスーパーのシリアルを制覇しようと企て中



acha



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ