smartphone menu

HOME > DIARY > おとしごろ

2013/01/08 (火)

「おしゃれにしてあげて」

と中2になった甥っ子のスタイリストに私達が任命されました


サッカー少年なので、

常にジャージかトレーニングウエアで過ごしていたのですが

「そろそろ普通の服も着たい」と言うようになったそう


そして、いつもは貯金しているお年玉を

「これで服を買う!」

という本気な気持ちに心打たれ

急遽トッチと3人で梅田へ買い物に


トレーニングシューズやスパイクの足元では雰囲気がでないので

まずはトッチと色違いのバンズのスニーカーをプレゼント


靴を履き替え、

あっちこっち連れ回しあれこれ試着した末

「なかなかいいんじゃない?!」

という仕上がりに


盛り上がっていたのは私達だけでは?!という心配をよそに

本人もかなりご機嫌だった、という後日談を聞き一安心




叔母として、彼がモテ男になることを切に願います


acha


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ