smartphone menu

HOME > DIARY > Grand fleuve

2013/03/20 (水)

堀江に新しくオープンしたケーキ屋さん


Grand fleuve【グランフルーヴ】



ショーケースにたくさんの種類が並んでいて

どれにしょうか悩んでしまいました


悩むほど食べたいものがあるお店ってステキ



プリン、抹茶と和栗、苺のタルト


丸い形の苺のタルトは中に苺が4つも!

抹茶も濃いめ

おいしい!


動物性脂肪を大胆カットしているので軽い口当たりですが

ケーキを食べた満足感はちゃんとあります

甘さもひかえめ


どれもやや小さめなので、1度に何個か食べれそう


わたしたちはかなり好きな感じでしたが、

バターや生クリームや甘みがしっかりたっぷりが好みの方には

もしかするとちょっと物足りないかも



よく行く服屋さんのお隣なので

しょっちゅう寄ってしまいそう



Grand fleuve【グランフルーヴ】

堀江の立花通りのA.P.Cを少し南に入ったところにあります(ローソンの手前あたり)

水曜休み(祝日の場合翌日休)


acha


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ