smartphone menu

HOME > DIARY > 千本鳥居

2013/03/24 (日)

初詣では昇らなかった伏見稲荷の千本鳥居

暖かくなってきたので頂上目指して行ってみることに


圧巻



周りには外国人観光客がたくさん


ひとつひとつの鳥居に奉納した人の名前と日付が書かれていました


ちょっとした運動、程度に思っていましたが

3分の1くらいでわたしはへとへと


『この角曲がったら鳥居がありませんように』

『もう鳥居はいいです』

と罰当たりな事を考えながらも

なかなか終わりが見えず

体力の無さを痛感してしまいました


恐るべし千本鳥居


振り絞った力で昇りきりましたが

次回はもう少しラクに上がれる脚力とスタミナを付けて挑みたい



acha


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ