smartphone menu

HOME > INFO > 紫外線シーズン到来

2013/05/09 (木)

今日も一日暑かったですね〜

気温の変化に戸惑っている方も多いのでは!?

 

そんな中

化粧品メーカーからUV対策の新基準「PA++++」

が追加されたという記事を目にしました

 

記事にもあった

”製品が高性能化することで 肌への負担が増えたり

使用感が悪化しないか”や

”肌のデリケートさや使用感には個人差がある”

”肌の弱い人や影響が気になる人”

”外出する機会が少ない人はPA+〜PA+++を選ぶ”

というのはとても大事なポイントだと思います

 

あくまで自分の身体や シーンにあったものを選ぶ

という事に気を付けたいものですね

 

Rackasでも好評のアデーユも

UVケア出来るアイテムとなっております

お肌だけでなく髪も紫外線から守りましょう!

 

 

Tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ