smartphone menu

HOME > DIARY > 木梨憲武美術館2

2013/05/25 (土)

もう終わってしましましたが、

京都「えき」美術館で開催されていた

木梨憲武さんの個展

『愛と希望と光とカピオラニ公園と私と京都』



今回でこの会場では2回目


前回に引き続き、のりさんがここに来て仕上げた作品もありました


カラフルでポップな世界は気持ちも明るくなります


幅広い作風で、

良い意味で統一感がない


こっちの感じは好きやけど、こういう系は好みじゃないなー

なんていうのもありますが

でもそれもひっくるめて

観ている人を飽きさせないのがのりさんらしい



なんと

初日や先週の木曜日にはのりさんが在廊していたんですって


くーっ会いたかったなー




acha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ