smartphone menu

HOME > DIARY > ゴーゴー岡山

2013/07/07 (日)

岡山県に行ってきました

目的は以前同じ職場で働いていた先輩A氏に会うことと、

クラムボンのライブを観ること

 

ライブを観るためにわざわざ遠くの県に行くなんてーー

という考えの私たちでしたが、

思いきってチケットを取ってみたら

もうすっかりワクワクでウキウキです

 

久しぶりに会うA氏

 

IMG_4129

 

変わってないけどどっぷり岡山弁

楽しい時間でした

 

岡山に行ったら行ってみたいと思っていた

『kamiori kaori』さんにも

IMG_4138IMG_4136IMG_4137

 

こじんまりとしたお店ですが、

隅々まで私好み

息を吐くのと同じくらい、うっとりのため息がもれてしまいました

 

 

そしてクラムボンのライブへ!

元銀行だったという場所をそのままホールにしたという

『ルネスホール』

IMG_4142IMG_4143

 

24

間近で観るクラムボンは

やっぱ最高にかっこいい!!

 

よかったねー!の興奮を

古びた焼き鳥屋さんで2人お酒を飲みながら話すのも

旅行らしくていい夜でした

 

acha

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ