smartphone menu

HOME > DIARY > Sくん

2013/07/13 (土)

本日ご来店してくれた小学4年生のSくん

Sくんはどうやらあんまりカットに来るのが好きではない様子

 

Tocchi「カットに来るのはあんまり好きじゃない?」

Sくん「うん」(やっぱり!)

 

T「カッコ良いヘアスタイルにならないから?」

Sくん「ううん。そんなことない。」(ほうほう)

 

T「じゃあ時間かかるからや!長い事座ってなあかんから?」

Sくん「うん」(なるほどね〜!)

 

T「そうやんな〜。はやく終わってほしいよな〜。」

 「じゃあどれ位で終わったら好きになれそう?」

 

Sくん「う〜ん。30秒。」

 

シーン…

 

IMG_4691

 

 

30秒じゃ喜んでもらえるカットする自信はないけどまた来てね☆

 

ちなみにSくん

帰りは笑顔で

お父さんお母さんにも好評でした

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ