smartphone menu

HOME > DIARY > 黒川ダリア園

2013/10/24 (木)

IMG_5922

先日のブログでも

お客様に頂いたダリアの写真を載せておりましたが

川西市に”黒川ダリア園”なるものがあると聞きつけ

期間も限られているという事で早速行ってきました

 

IMG_5932 IMG_5933

見た目から連想されるものから

ちょっと変わった名前まで

ほんとに色んな種類があるんですね

そんなに品種があるなんて全く知りませんでした

 

IMG_5930

 

 

IMG_5928 

こんな大きなものも

 

IMG_5926

achaも”元気”の前で元気いっぱいです

 

IMG_5927 IMG_5934

IMG_5935 IMG_5936

 

11月13日までという事なので

興味のある方はぜひどうぞ!

 

ちなみにこの日は

おはよう朝日のロケが行われていました

次の土曜日にこのロケの模様が放送されるようなので

気になる方はそちらも合わせてどうぞ!

(ぼくらは映っていませんが…)

 

横でスタッフの方がお話しされているのを聞いただけなので

もし聞き間違えてたらごめんなさい(笑) 

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ