smartphone menu

HOME > DIARY > アドベンチャー

2013/10/29 (火)

IMG_6040

 先日 初めてアドベンチャーワールドに行ってきました

お客さまからも良くオススメして頂いた場所

しっかり開場前に到着したのですが

平日にも関わらず

意外と多くの方が開場を待っていました

 

IMG_6045

 入るなり早速パンダに会えました

 

 バスに乗ってサファリゾーンへ

IMG_6047

普段見る事の無い動物たちが目の前に

 

IMG_6050

熊もしっかり芸が仕込まれていてびっくり

そしてその体の大きさにもびっくり!

 

IMG_6057 IMG_6058

 アシカにカワウソなどなど

ペンギンにブタまで登場するショーにも驚かされ

 

イルカのショーへと向かいます

 

IMG_6065 

ピョーン

 

IMG_6066

ピョーーン

 

IMG_6067

ピョーーーン!

 

IMG_6069

 

 IMG_6079

 皆が口を揃えて”スゴいスゴい”と言っていたショーに

すっかり心奪われてしまいました

「感動した」と言っていたお客さまの言葉も納得です

 

普段あまりこういった所に来ないので

 夢中になってしまいました

IMG_5652

 ぼくも写真を撮るのに必死です

 

IMG_6090 

一方achaは こちらが気になるペンギンを相手に…

 

 

 IMG_6093

しばらくこんな感じでイジワルして遊んでいました(笑)

 

 

 IMG_5653

パンダでくつろぎ 

IMG_6102

 ハンモックに癒され

 

IMG_6098

 作り物みたいなカバに出会い

 

IMG_6099

 釘付けです

 

 

IMG_5662 IMG_6110

動物と触れ合う機会があるのも

ここの魅力ですよね

 

チビッコ達にもこういった経験は貴重でしょうし

大人も楽しめますね 

 

IMG_6053 

お天気も良くって

 しっかり自然を感じてきました☆

 

Tocchi

コメント

  1. yukari より:

    行って来たのね♫ お天気良くてよかったね。私もまた、誘ってね~♥♥

  2. rackas より:

    yukariさん>そう!台風の日に行かなくて正解でした!笑
    ゆかりさんも行きましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ