smartphone menu

HOME > DIARY > 原稿展

2013/12/28 (土)

Rackasがあるこの街にも

漫画家さんが居る事を

皆さんはご存知ですか?

 

”スプライト”という漫画を

ビックコミックスペリオールで

”イヌナキ”という漫画を

ジャンプ改で連載中の

「石川優吾」さん 

という漫画家さんがいるのです

 

偶然 梅田の紀伊国屋の前を通りかかった時に

一角で”スプライト”と”イヌナキ”原稿展が開催されていました

IMG_6643

『スプライト』の原稿 

すごい!

 

イヌナキという漫画の単行本一巻が刊行された記念に

開催されているそうですが

漫画家さんの生原稿を目にする機会なんて

滅多に無い事なので興奮してしまいました

絵もすごくカッコ良かったです

 

いつまで展示されているのかは分かっていないのですが…(笑)

近くを通りかかった際は

漫画好きの方はぜひ立ち寄ってみてください

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ