smartphone menu

HOME > DIARY > ありがたや

2014/02/22 (土)

おひなまつりの頃でしたよね

と、

Rackasの誕生日を覚えてくださったNさん

 

 

少し早いけどお祝いにと

 

エシレのオムレットとラベルのかわいいワイン

IMG_6642

エシレバターを使ったクリームとふわふわの生地が美味!

しつこくなくて食べやすい

 

幸せなおやつ時間でした

Nさんありがとうございます☆

 

 

偶然にもひなまつりイヴがRackasバースデー

記念の日を覚えるのが苦手な私でも覚えやすくて

ちょうどよかったな

と今になって思っております

 

でも

『もう5年かー』と思っていたら

まだ4年でした

 

1年うっかり抜かしてた

 

 

acha

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ