smartphone menu

HOME > DIARY > そばの神様

2014/02/26 (水)

 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」

という番組で取り上げられていた 

翁 達磨の”もりそば”が

守口の京阪百貨店の催事にやって来る

という事で行ってきました

  

IMG_7359 

目の前にはプロフェッショナルに登場していた

高橋邦弘さんが!!

 

その仕事っぷりが観覧できて感激しました

 

IMG_7360

 

催事なので雰囲気は無いですが

それでもお蕎麦はほんと美味しかったです

めんつゆや薬味まで美味しく感じました

 

お店で食べるとまた格別なんでしょうね〜

 

けっこうペロリと食べてしまえるので

一人で二枚食べている方も多かったです

 

相席して目の前に座ったおばあちゃんも

二枚しっかり食べてましたし

 

番組で観た時に

すごく気になったのですが

「広島までは 遠いな〜」

と思っていたのでラッキーでした

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ