smartphone menu

HOME > DIARY > レッツDVD!

2014/03/25 (火)

パパ、ママを待ってる間

本にも飽きてきちゃって

だーんだん退屈してしまう、

そうなると気になってパパママもゆっくりできない

 

そんな事になる前に、

レッツDVD!

IMG_6955

IMG_6956

 

そうそう!こういうこと!!

 

とこちらが満足してしまうくらい、

見入ってくれていたかわいい姉妹

この日はパパとママを2時間程待っていてくれました

 

もちろん、お子様のカットを

DVDを観ながらすることも可能です☆

その間にちょきちょきーーさささーーっ、です

 

RackasにはまだあまりDVDの種類がありませんので

好きなものをご持参頂いても構いません

 

 

みなさま、

IMG_6995

 

 

Rackasでは全力でおくつろぎください 

 

 

acha

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ