smartphone menu

HOME > DIARY > shop

2014/03/28 (金)

滋賀ネタもいよいよ最終章

彦根にあるセレクト&フラワーショップ

Caro Angeloさん

IMG_6868

 店内もすごく素敵でぼくら好みのお店でした

 

スタッフの方とも少しお話させて頂いたのですが

楽しくて良い方達ばかり

また行ってみたいです

 

IMG_7643

これもその時に購入した花瓶

いろいろあって悩みましたが

すごく気に入っています

 

そのお迎えには

 今月オープンしたてだというスイーツのお店

”ビヲレ”さん

 

IMG_6874

これまたオシャレなお店で 

またこのミモザのリースがとっても綺麗なんですよ

リースはCaro Angeloさんで作ってもらったものだそうで

定期的に変えると言われていました

 

 

お菓子の種類もこれからどんどん増えるそうですが

買って帰ったケーキも美味しかったです

IMG_7572 IMG_7575

 

 

素敵なお店が近くにあって

一緒に街を盛り上げている姿にとても刺激を受けました

 

Tocchi 

コメント

  1. sige より:

    いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ