smartphone menu

HOME > DIARY > けん玉

2014/04/27 (日)

IMG_8026

 みなさま突然ですが

”けん玉”ってやった事ありますか!?

 

昨年あたりから

BMXやスケートをしている人たちの間で

密かなブームとなっています

 

ぼくが小学生の頃も

学校で流行っていてみんなでよくやったもんですが

その頃とは少し様変わりしていて

連続して技を行ったりするので

魅せる要素が強くなっていて

オシャレにカッコ良く進化しています

 

IMG_8027

 

ぼくの友達 村ちゃん

彼はぼくらの周りで一番けん玉が上手かったんです

 

今でも続けていて今回はけん玉を持って

Rackasに来てくれました

 

色々と企んでいるところもあるようで

その夢のあるお話に

ぼくも聞いていて楽しくなりました

友としてこれからも応援したいと思います

 

 

余談ですが

ZOOMADANKE(ず〜まだんけ)という

けん玉パフォーマンスコンビが

29日(祝・火)に梅田HEP FIVEで

パフォーマンスイベントを行うそうですよ!

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ