smartphone menu

HOME > DIARY > sun sea

2014/05/17 (土)

この前のお休みは

お客様のリョウくんとコニシくんにお誘い頂き

お食事に(飲みに!?笑)行ってきました

誘って頂けるなんて光栄な事です

 

中津の34キッチンさんへ!

IMG_8224

 

 

IMG_8222

 

 

IMG_8223

 

初対面にも関わらず

34キッチンの方々や

居合わせた梅田の古着屋さんの方も

とっても仲良くして頂き

急なお誘いだったにも関わらず

ぼくらがよく洋服でお世話になっているショップの方々も

遅くから駆けつけてくれたりと

気が付けばとっても楽しい宴になりました

 

34キッチンさんで改めて

お店は人と人とが出会う場なんだなと

思う事ができました

 

IMG_8225

 

リョウくん コニシくん

また次回も楽しみにしてます☆

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ