smartphone menu

HOME > DIARY > かき氷

2014/05/29 (木)

日差しが強い日が続いていますね

今日も真夏日になっているようです

 

少し前になりますが

友人ファミリーと

先輩のお家へ遊びに行ってきました

 

美味しい手料理にみんなお酒もすすみ

たくさんお喋りしてワイワイ

 

そしてデザートに登場したのが

”かき氷”

かき氷機に氷を入れ

いちごシロップや練乳

カルピスをかけて

思い思いのかき氷を作ると

子供たちも大はしゃぎ!

”やりたい!やりたい!”と言って

機械も取り合い(笑)

みんなたくさんおかわりしていました

 

IMG_8236

 

今のかき氷機はすごいですね

電動で氷の削り加減まで選べます

昔 我が家にあったものとは大違いです

 

これからの季節

一台あると子供や友達同士ででも楽しめそうですね☆

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ