smartphone menu

HOME > DIARY > Ship+s

2014/09/30 (火)

いつも勉強会を共にしているメンバーが

お店をオープンさせたという事で

みんなで見学&勉強会をしに和歌山まで行きました

 

IMG_0367

『hair Ship+s』

オープンされるまでも大変なご苦労があったかと思いますが

本当におめでとうございます

色んな思いが詰まったお店

新しいお店を見学させて頂くのはとても刺激を受けます

シップスさん とっても素敵なお店でした

 

今回の勉強会では

夏にダメージを受けて

傷んだ髪や頭皮のケアと

 キューティクルの保護や補修を重点的にみんなで学びました

IMG_0364

 夏の紫外線などでダメージを受けていた頭皮は

抜け毛・炎症・フケ・かゆみなどのトラブルを起こしやすく、

健康な髪が造りにくくなってしまいます

 

 ぼくらもご提案させて頂きますが

気になっていた方、ご興味のある方は

遠慮なくお尋ねくださいね

 

そしてキューティクルの保護や補修についても

色んな意見が聞けたので

トリートメントメニューも新たに見直す事が出来ました

IMG_0368

 

終わった後は 近くの紀ノ川でBBQ

IMG_0360

暑すぎるぐらいのお天気に

美味しいお肉に野菜にお酒

みんなで楽しくワイワイ盛り上がりました

 

ぼくはお酒の力を借りて(笑)

更に皆さんとも親睦が深まったと思っています 

でもちょっと調子に乗り過ぎてスンマセン!

 みんな片付けしてるのに何もしなくてスンマセン!!

 

IMG_0361

今回企画をたてて頂いたみなさん

行き帰りの運転を担当して頂いたみなさん

食材やお酒を用意して頂いたみなさん

お勉強会では講師役を引き受けてくれるみなさん

違うお店の方たちと

こういったカタチで関わる事が出来るなんて

とても恵まれた事だと思います

 

IMG_0363

 

皆さんの素敵な画像を拝借させて頂きました〜

 

Tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ