smartphone menu

HOME > DIARY > メリークリスマス

2014/12/25 (木)

IMG_9920

 

クリスマスケーキにラヴィルリエさんのケーキを食べました

我が家はホールでは買わず

美味しそう〜なケーキを毎年選んで食べています

 

今回はお店でどのケーキにするか

ホントどれも美味しそうでかなり迷ってしまいました

結局二人で3つ選んで帰るという…(笑)

どれもとっても美味しかったです

他にも気になるケーキはたくさんあったので

また行ってみようと思います

 

きのう今日とお客さまとお話させて頂いていても

家族や友人とクリスマスは色んな過ごされ方をしていて

聞いていてこっちも楽しい気分になりました

 

人に会う機会が多いこの季節

皆さまの楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ