smartphone menu

HOME > DIARY, INFO > オブジェ

2015/01/27 (火)

先週金曜日のブログを観て

「今日は誰か来るんですか!?」

とか「何かあるんですか!?」と

たくさんの方に言って頂けました

 

いつもブログを観て頂いているようで

皆さま本当にありがとうございます

 

気になる その正体は

IMG_1399

絵本作家 谷口智則さんが手がけた

サンタクロースのオブジェです

 

 名古屋で行われていたイベント後

四條畷に集結したサンタクロース

 

日曜日に四條畷でのイベントでお披露目をして

四條畷市内各地に設置されるという事で

Rackasも選んで頂きました

 

本日やってきたのですが 

思っていたよりも大きくって迫力があります

さっそく道行く方から注目を集めています

 

素敵な作品ですのでぜひご覧くださいね 

記念撮影もお気軽にどうぞ〜

 

IMG_0167

谷口智則さんと魔法使いサンタとacha

 

Rackas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ