smartphone menu

HOME > DIARY, INFO > 認定!

2015/01/30 (金)

アーユルヴェーダの理論に基づいたヘッドスパマッサージ、

「スパニスト」の認定試験に合格しました!

IMG_0201

 

 

「だれでも受かるんじゃないの」

とわたしも甘く見ていましたが

『そんな簡単にスパニストの称号はもらえない』

『一回で合格なんて無理』などと聞いていた上、

思ってた以上に試験が難しかったので

なかば諦めていましたが…

無事に2人揃って合格できました

 

マッサージはもちろん、

頭皮、抜け毛、エイジングケアの知識も深め

よりお客様の悩みを解消できるようになりました

 

もう少ししたら、

現状のヘッドスパのさらに上を行くメニューを始めます

IMG_0132

 

肩から頭のマッサージでリンパの流れを良くし、

定期的に行うことで

体調改善など、身体の変化も感じられるメニューになる予定です

(注*顔や身体のマッサージはありません)

 

カット+スパで

髪と身体と心まですっきり出来ちゃった

なんて思ってもらえたらいいな

と妄想中

 

追々、詳細報告していきますので

お楽しみにお待ち頂けると幸いです

 

 

acha

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ