smartphone menu

HOME > DIARY > セッション

2015/04/28 (火)

映画「セッション」を観てきました

 

m0000000765_large

プロのドラム奏者を目指して名門音楽大学に入学した青年と

彼を指導する伝説の鬼教師の物語です

 

先生の行き過ぎた指導法には問題あるものの

あれほど努力して物事に打ち込んだり

どんなに罵声を浴びせられても

なにくそと跳ね返して立ち向かった事があるかと

自分の今までを振り返り考えてみると

先生の言わんとしている事も分からなくもないなと思えました

 

もっと本気で努力してみろーと言われているみたいです(笑)

 

物語は予想もしていなかった展開が待ち受けていて

最後まで ググゥ〜っと力が入ったまま見終えてしまいました

皆様も手に汗握って観てください

 

Tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ