smartphone menu

HOME > Rackas図書室 > Rackas図書室

2015/05/21 (木)

本日の図書は 

IMG_2373

POPEYE ”僕の好きな映画”です 

 

 映画が好きなお客さまも多くて

よくお話させて頂きますが

「一番好きな映画はなんですか?」

この質問 実はすごく困ります(笑)

 

好きな映画はたくさんあるし

その時の気分によっても変わるし…

”とても一番なんて決められなーい”

という感じですが

この本の中では色んな人が

一番好きな映画を挙げてくれています

 

IMG_2374

 色んな解釈があってとても楽しいです 

それにしてPOPEYEさんの特集はセンス良過ぎます!

 

IMG_2375

 

皆様もおすすめの映画がありましたら

ぜひぜひ教えてくださいね!

 

その時の気分で構わなければ

ぼくのお勧め映画もお伝えしますので〜

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ