smartphone menu

HOME > DIARY > NAGASHIMA

2015/05/26 (火)

IMG_2332

長島スパーランドに行ってきました

 

高い所が苦手なぼくですが

もうちょっと絶叫マシーン平気かな〜と思っていたんですが…

全然ダメでしたーーー

アチャは全然ヘッチャラ大好きなんです

 

意気込んで初っぱなから乗ったのですが

短いすぐに終わるようなやつだったにも関わらず

「あれ、なんか怖いぞ」

 

その後も乗り物に色々乗るんですが

まぁ〜怖いんです

ダメなんです

木製コースターに乗る時も

「嫌だ嫌だ」とこれから楽しもうという人のテンションを

おもっきり下げてしまうような発言

 

見かねたアチャに

「怖いとこは目つぶってたらいいやん」と言われ

「え、目つぶって良いの??あ、そう!?」

と心救われていたら

気付かなかったのですが途中写真を撮ってくれるコースターで

帰りにモニターで画像を見たら

ぼくだけおもいっきり”ぎゅっ”と目つぶってました

そりゃもぅぎゅ〜っと(笑)

 

もうぼくの心もポキポキに折れてしまい

IMG_2333 

目玉のスチールドラゴン2000は

「もう一人で乗って」と

学生時代ならフラれてしまいそうな情けない発言して

アチャを見送りました

 

IMG_2348

 

 絶叫マシンが大好きな方

ぜひアチャと一緒に乗ってあげてくださいね

 

Tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ