smartphone menu

HOME > DIARY > 韻シストBAND

2015/11/21 (土)

ぼくのブログでは度々その名が登場するバンド

『韻シスト』

そのギター、ベース、ドラムの楽器隊で活動しているのが

「韻シストBAND」なのですが

彼らはいつも第二火曜日に

梅田のニューサントリー5というお店で演奏しています

 

という訳で 

そちらに友人と遊びに出掛けました

 

IMG_4720 

平日にも関わらず満席!流石です!!

 

19:30から始まり

間に休憩を挟みながら

およそ40分ほどのステージを3本行います

韻シストBANDの楽曲以外にも

ジャズやR&Bやファンクなど

ヒップホップの元ネタになったような楽曲も披露してくれます

この日もメアリーJブライジ、ダイアナロス、レイチャールズ、

そしてぼくも大好きなウェスモンゴメリーなども披露してくれました

初めてニューサントリー5で彼らを観たのですが

楽しくってカッコ良かったです

ここ最近は毎回満員御礼だそうですが

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね

演者も近いですし楽しいですよ〜

 

ぼくもまたお邪魔したいと思います

良いお酒呑めました〜☆

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ