smartphone menu

HOME > DIARY > nokka

2015/11/24 (火)

四條畷に10月から素敵なカフェがオープンしています

四條畷の駅からもほど近く

IMG_4775

コーヒーと焼き菓子のお店

『nokka』さんです

 

IMG_4531

 オーナーさまは実は以前ぼくが勤めていたお店に

お客様としてご来店頂いていた方で

失礼ながらそのお人柄から

会えば友達のように接しさせて頂いております(笑)

 とは言うものの随分お会いしていなくて

周りの方から話を聞いたり

SNSなどで繋がっていたので近況も知ってはおりましたが

先日 ほんと何年か振りにお会いしました

 

ん!? よく考えたら10年近く会ってなかったのかも…

この文章を打ちながらも驚いているところです

 

IMG_4537

 

IMG_4780

 

IMG_4778

シンプルながらもオシャレな店内 

並べられた器も素敵なものばかり

「お店写真撮ってもいいですか?」とお尋ねすると

快くOKを頂いたのですが

「私写ってなかったらー」と言われてしまいました

写真苦手なんですって

でもバシャバシャ撮りました(笑)

ここは後ろ姿なので勘弁してもらいましょう

 

IMG_4781

 

<Coffee&bakes nokka> 

大阪府四條畷市楠公2-10-11

072-814-8919

 火曜 定休日

 

月曜日もオープンしてくれているのが

個人的には嬉しいところ

贔屓目なしにも素敵なお店だと思いますし

強いこだわりが感じられるコーヒーが頂けるお店です

 

みなさまぜひぜひいらっしゃいませ〜☆

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ