smartphone menu

HOME > Rackas図書室 > Rackas図書室

2016/01/22 (金)

本日の図書は

IMG_5385

 「ワンダーランド」です

 

以前にもご紹介しました

「スプライト」の石川優吾先生から早くも新作が届きました

 

・・

平穏な日々を過ごしていた高校生の女の子

ある朝、目が覚めると自分の体が小さくなっていた事に気付く

それは彼女を取り囲む全てのものが、

巨大化して襲いかかる恐怖のはじまり

彼女を含む多くの人々が小さくなってしまったのは何故なのか、

飼い犬のポコと共に、混乱した世界に出て行く事に…

 ・・

 

気になる方はぜひぜひ

ぼくはもうすでに続きが気になってます(笑)

 

 

IMG_5382

ちゃっかりサイン頂きましたー!

 

ありがとうございます☆

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ