smartphone menu

HOME > r Tunes > r-Tunes

2016/01/29 (金)

「r Tunes」はRackas店内でながれている音楽の中から様々なアーティストをご紹介するコーナーです

 

お待たせしました!(?)

お久しぶりのr Tunesです

 

今回ご紹介するアーティストは「OWEN」です

IMG_5497

 

OWEN

「I do perceive」

 

オーウェンはアメリカ、シカゴのミュージシャンで

僕もよく聴いています

このアルバム、中古CD屋さんで手に入れたのですが

実際のジャケットとは異なるんです

IMG_5498

 

本当はこれ

 

お分かりの通り僕のは矢印と何やら文字があります

買うときは特に気にしていませんでしたが

よくよくこのアルバムの事を調べていたら

ジャケットのデザインが違うことに気がつきました

 

初回限定版か何かかな〜と思っていましたが

特にそんな情報もなく

しかもよく見ると後からマジックで書かれたものでした

 

”え〜前の持ち主さんの落書き〜”なんて思っていましたが

”まぁCDは聴けるし別にいっか”と気にしていませんでした

 

しかしOWENは

実は「マイク・キンセラ」というアーティストのソロプロジェクト

 

そう言われると

”僕だよー”の意味の矢印に

マイクキンセラという文字に見えなくもない(笑)

ひょっとしたらご本人のサイン!?

 

もしそうだとしたら

せっかくのサイン入りCDなのに〜

きっとOWEN本人も

まさかサインまでしたCDが

売りに出されているとも思ってもいないでしょう

 

真相のほどは分かりませんが

サインだと思い込んでいた方が幸せですよね

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ