smartphone menu

HOME > DIARY > 姫路

2016/02/19 (金)

 姫路駅近くの”やま義”さんで

あなごめしを頂きました

IMG_5286

 

IMG_5567

 ぼくらはあなごめし(並)を頂きましたが

ここはケチるべきではなかったか…

お隣さんの食べる(上)の方が

当たり前かもしれませんが美味しそうでした

 

 

みなさんは「姫セン」

姫路セントラルパークへ行かれた事はありますか

 

IMG_5292

ぼくは初めてやって参りました 

 

IMG_5570

 

IMG_5288

 間近で観られる動物達に感動しますね

 

IMG_5284

 そしてなんと言ってもこの日の最大の目的

「アイススケート」

遊園地のゾーンで楽しめます

 

IMG_5285

お恥ずかしながらぼくは全然滑れませんでしたー!

 

壁に手をかけながら

滑るというよりは歩く、コケる

横でアチャはスーイスイ滑っていました

 

2〜3周ほど回るとなんとか手すり無しで滑れるようになりましたが

まだまだぎこちなくへっぴり腰

油断してはコケていました(笑)

結局アチャを満足させる滑りは出来ず退散

ぼくの体はぽかぽかでしたが

(変な力入ってたんでしょうね)

アチャは寒い寒いと言っていました

(退屈してたんでしょうね)

 

帰りは近くの旅館で温泉だけ浸かって帰りました

そこもまたなんだか良いお風呂で満足

 

充実したお休みになりました

いつかまたアイススケートはチャレンジしたいと思います

 

Tocchi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ