smartphone menu

HOME > DIARY > SOLAKZADE

2016/04/23 (土)

東京、表参道にお店を構え

ヴィンテージ&オリジナルのメガネやサングラスを扱う

『SOLAKZADE』(ソラックザーデ)

 

厳選に厳選を重ね

選び抜かれたヴィンテージフレームは

全てデッドストック未使用品

ストック数は一万本以上というお店には

ファッション関係者やコレクターも国内外から訪れ

海外セレブも足を運ぶそうな…

 

そんなSOLAKZADEが

先日の日曜日と月曜日に

大阪のホテルのスイートルームを使用して行った

”シークレットトランクショー”

 

「月曜日なら行ける!」

 という訳で思い切って予約の連絡をして行ってきました

 

ワクワクしてドアを開け

お会いしたお二人は

見た目とは裏腹にとても物腰は柔らかく

丁寧に接客していただき

ぼくらが悩んだ時は

「こっちの方が良いかな」

「いや、俺はコッチやと思うな」

とお二人でも議論し

真剣に、そしてアツく向き合って頂きました

 

聞けば聞くほど魅了され

普段選ばないようなスタイルのフレームでも

スッと顔に馴染む、

自分に合ったものをたくさん出して頂いたので

物欲を抑えるのに必死でした(笑)

今回はサングラスを選びましたが手元に届くのが

今から楽しみで仕方ありません

 

IMG_6199

 とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました

 

 

 IMG_6216

お二人はご兄弟なのですが

僕よりも年下のお二人です

どうですか!雰囲気ありますよね〜

僕もバリバリ刺激受けました

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ