smartphone menu

HOME > Rackas図書室 > Rackas図書室

2016/06/19 (日)

IMG_7082

本日の図書は

「東京タラレバ娘」

Rackasにと先輩から頂きました

 

東村アキコさんの作品が読みたかったアチャは大喜び!

 

・・・

「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」

そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。

6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。

 ・・・

 

「めっちゃおもろい!」

「ハマるー」

「読みたかったマンガです!」

などなど

漫画と同じ世代の女性の方からの反響が大きくてビックリです

 

ぼくら世代のお客様はぜひぜひ〜

おのさん本当ありがとうございましたー☆

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ