smartphone menu

HOME > DIARY > OKINAWA3

2016/07/16 (土)

 

3日目は午前中の便で帰るので

ほとんど移動だけかな〜と思っていましたが

名残惜しすぎるという事で

 

朝6時に起きてホテル横のビーチへ

IMG_7522

朝の海もすごく綺麗でした

ここのビーチの海は

結構沖の方まで進んでもヒザぐらいまでしかありません

小さいお子様を遊ばせるにももってこいの海です

 

 

IMG_7544

 朝日が昇ってくる様子も綺麗でした

 

もっと絶景ポイントがあるんじゃないかと

車を出してドライブへ

結局なかなか良いポイントが見つからず(笑)

「このまま朝ご飯を食べに行こうか」という事になり

朝6:30からやってる”とうふの比嘉”さんへ

 

IMG_7529

 

IMG_7525

 到着した時は二組しかおらずすんなり入れましたが

徐々に人が集まりしばらくすると満席に!

大人気でした

 

IMG_7527

 

ゆし豆腐とは

沖縄の郷土料理で豆乳ににがりを入れただけで

枠に入れて固める前のおぼろ状の豆腐の事です

 

IMG_7422

アチャはお年寄りゆし豆腐セットを 

IMG_7528

 

ゆし豆腐そば

 

優しいお味で朝からでもペロリと食べられます

 

IMG_7532

 ホテルに戻るとギリギリまで泳ぎました

どこまで行ってもヒザまでの海で(笑)

 

IMG_7423

 

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが

いっぱい遊んでいっぱい食べて

おかげさまでとても充実したお休みになりました

 

ありがとうございました☆

 

Rackas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ