smartphone menu

HOME > DIARY > シン

2016/08/23 (火)

640

 

「シン・ゴジラ」

 

賛否両論あるようですが

色んな意見が出るのは名作の証拠!?

否定的な意見があるのも人気者の証です

 

ぼくももっと暴れたり戦ったりするのかと思っていたので

そういった意味での物足りなさはありますが

よく出来た作品だったと思います

ただ”あの曲が◯◯だ”とか”エヴァの…”というのは

よく知らないので分からなかったです

 

キャストも豪華でゴジラの動きは野村萬斎さん!

実はぼくは知らなくてエンドロールで名前を見つけた時は

「どこに??」と思っていました

知っていたらまた違った見方が出来たと思っています

 

予告やポスターで見た時は

「ゴジラの歯並び悪いな〜」なんて思っていましたが(笑)

それにもちゃ〜んと意味があったんですね

 

Tocchi 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ