smartphone menu

HOME > DIARY > NZ3

2016/11/12 (土)

IMG_9046

モーテルを後にし 

 

<Wellington>

IMG_9074

 ニュージーランドの首都ウェリントンのキューバストリートへ!

 

IMG_9081 

 

IMG_9051

 

IMG_9053

 モーニングを食べてコーヒーを飲んで

街をぶらぶら

 

IMG_9091

この日は船で北島から南島へと向かいます

およそ3時間半のクルージング 

 

IMG_9100

 南島へ

2台目はスイフト!

なぜかバックにギアを入れても

”ピー、ピー”という音は鳴りませんでした

 

IMG_9064

 

IMG_9077

 

<kaikoura>

この日はホエールウォッチングも出来る(しませんでしたけど)

カイコウラの街で宿泊することに

 

IMG_9105

スーパーで買い出しに 

 

IMG_9108

 なぜか裸足の人が???

 

ニュージーランドに行った事がある方からは

「サンダルの人ばっかり」とは聞いていたのですが

まさか裸足の人がいるとは!

しかも一人や二人ではありません

旅行通じて裸足の人

いっぱい居ました

中には靴下でという方(主に女性)も多かった

 

スーパーだけの事なのかなと思ったのですが

足のウラが真っ黒でした

きっとここだけではないでしょう(笑)

色々想像してみたけれど

自分は無理かな〜トイレとか…

 

 

 晩ご飯はレストランで

IMG_9087

 お魚料理にシーフードのパスタ

 

IMG_9088

おいしかったな〜☆

 

Rackas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ