smartphone menu

HOME > DIARY > nokka

2017/01/12 (木)

成人式のお仕事の後、

ペッコペコのお腹を抱えて

(ヘアセットしながらおなかぐーぐー鳴ってたのはお客様と私のヒミツ)

四條畷のcafe nokkaさんへ

 

私は初めてお邪魔したのですが、

雰囲気も器もすっごくステキなんです

image1

そしてこのプリン!

私好みの『しっかり系』!

世の中『なめらかプリン』が席巻していて

この昔ながらの固めなものになかなか出会えないんです

 

「いちばん好きな食べ物はプリン」

を豪語していますが

本当は

「でも固めじゃないと好きじゃない」を付け加えたい!

 

はっ

プリン愛が出過ぎてしまいました

 

とにかく

nokkaさんのプリンは美味しいってこと!

コーヒーもエッグトーストも

美味しいってこと!です

 

IMG_9890

 

朝からゆったりといい時間でした

 

 

acha 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ