smartphone menu

HOME > DIARY > ヒュッテ

2017/02/11 (土)

ついに!

ヒュッテに行ってきましたー!

 

靭公園にあったパンの名店「ブランジェリータケウチ」の

タケウチさんの新しいお店「ヒュッテ」は

完全予約制!

 

行きたいーと思いながらなかなか行けず。。

でもお客様にここのパンを頂いて、

やはり私も買いに行かねば!と思って1か月。

 

かけてもかけても繋がらない電話に苦戦しながらも

ようやく予約できました

  

IMG_0014

 

 

IMG_9924

 兵庫県西宮市の山側にあります

 

IMG_9940

 

image2

 

12時頃だったので、

当日に買えるパンは数が少なくなっていましたが

並ばずに入れたので良し✴︎

 

image1

焼きたてのサンドイッチはその場で食べちゃいました

おいしー

シアワセー

 

IMG_0117

 

これはほんの一部。

 

わざわざそこまでして〜

と思う人も多いでしょうが、

この電話が繋がった時の喜びと達成感は

ただでさえ美味しいパンをさらに美味しくしてくれます

リダイヤルし続ける電話もだんだんリズミカルになって

おもしろみが出てきます

 

美味しいもののためには頑張れる! 

 

またすぐにでもチャレンジしたい♩

 

acha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ