smartphone menu

HOME > DIARY, INFO, 宝石髪コラーゲン > 宝石髪コラーゲン【髪への効果】

『宝石髪コラーゲン』には

その名の通り

髪と頭皮に良い成分がたっぷり入っています。

簡単に内容成分の説明を。

 

豚皮由来高分子コラーゲン

豚ってちょっと、、と思ってませんか?

豚が一番ヒトに近いんです。

魚じゃなくて、

鶏じゃなくて、

豚だからこそ効果◎

 

そして一般的に売られているのは

『低分子コラーゲン』

さらっと水に解けやすのが特徴です。

 

『高分子』はお湯じゃないと解けませんが、

消化吸収が穏やかで低分子に比べ栄養価が高いんです。

白米より玄米、白砂糖より黒砂糖の方が

体に良いっていうのと同じ。

 

豚皮由来特定コラーゲンペプチド

だからと言って、低分子が不要なわけではありません。

線維芽細胞を増殖させ、ヒアルロン酸合成能力を高める働きのある

2種のペプチドを残したまま低分子化したコラーゲンも入っています

 

ミレットエキス

髪にお悩みの方ならもうチェック済みであろうミレットエキス。

植物の実から抽出される天然成分で、

髪の合成に必要な成分をバランスよく含んでいるので、

ハリ・コシ・しなやかな髪に。

『飲む育毛剤』とも言われています。

 

亜鉛酵母

亜鉛が不足すると髪の成長が妨げられ、

抜け毛や髪の質が悪くなります。

 

そして亜鉛は毛根の細胞分裂を助けて黒髪を維持させるので、

白髪予防や白髪を増やさないことにも効果的。

キューティクルで保護された艶やかな黒髪には必須!

しかも『亜鉛酵母』なので、通常の『亜鉛』より吸収率が高い。

 

難消化性デキストリン

トクホの商品に使用されている、水溶性で天然食物繊維。

 

無臭ニンニクエキス

細胞に活力を与え、新陳代謝を活発に。

コラーゲンのパワーも高めてくれます

 

オリゴ糖

腸内環境を整え、クリーンな腸に。

 

ドロマイト

海の中で生まれる天然成分。

カルシウムとマグネシウムを2:1という健康に理想的なバランスで含有。

 

ビタミンC

コラーゲンの活性化に必須のビタミン

 

 

ここでは主に髪と頭皮に関する内容になりましたが、

コラーゲンはそれだけじゃありません!

ちゃんとお値段以上に効果があります。

 

実際、販売前のモニターとしてトッチ氏は2ヶ月体感しましたが、

髪も体も嬉しい変化がありました⭐︎

 

さすが、コラーゲンのトップシェア企業との共同開発だけあります!

実感できるのが早いですね。

 

体への効果はまた次の機会に⭐︎

 

image12

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ