smartphone menu

HOME > DIARY, INFO, 宝石髪コラーゲン > 宝石髪コラーゲン【飲み方】

宝石髪コラーゲンは高分子のコラーゲンが主なので、

水に溶けにくい性質があります。

 

(ちなみにですが、

水に溶けやすいものは低分子コラーゲンが主なので、

栄養量が少なくなります)

 

なので、

●温かい飲み物に混ぜる

●一度温めてから冷やす(固める)

●食べ物に振りかける

 

というのがオススメです⭐︎

 

温かいコーヒーや紅茶、ココア、お味噌汁に入れると飲みやすいです。

 

でも私がハマっているのは

ゼリーにする!です

 

image1

 

オレンジジュースで作ったバージョン

(つぶつぶ入りだったので表面がボコボコしてます)

 

「めんどくさーーい」と思われるかもしれませんが、

これめっちゃ簡単!そして美味しい!!

 

コップに飲み物を入れてレンジでチン。

コラーゲン1本入れて、混ぜ混ぜ、冷蔵庫で3時間以上冷やす。

だけ。

 

果実酢で作ったのも美味しかったし、

コーヒーゼリーにするのもアリですよねー。

毎日の楽しみデザートです♡

高品質のコラーゲンなので、いい具合に早く固まってくれます。

 

あとはヨーグルトに混ぜて冷たいまま食べたり。

 

青汁に混ぜて飲んだら超ヘルシーで栄養満点なドリンクに!

 

妊娠中でも安心して飲んでもらえるので、

風邪予防や、栄養が偏りがちでお薬の飲めない妊婦さんにもオススメです。

 

 

気をつけてもらいたいのは、飲むタイミング。

朝なら朝。夜なら夜。

飲む時間が狂ってしまうと、

体の中で

「この人ちゃんと飲んでくれないから

古いコラーゲンも溜め込んでおこう」

という力が働いてしまうので、

毎日飲む時間帯をある程度合わせた方が効果的です。

でも、もし「あー飲むの忘れたー」

というときは気づいた時に飲んでくださいね。

 

 

宝石髪コラーゲンは

セミナーに何度も参加して

これは本当に安心で効果が期待できる!

と感じた上で販売に至ったので、

皆様も安心して生活習慣に取り入れてくださいね。

 

 

IMG_0807

 

60本/2ヶ月分 ¥13000(税抜)

 

お取り置きも承っておりますので、

ご連絡くださいませ⭐︎

 

 

acha

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ