smartphone menu

HOME > DIARY > フィリピン

2017/07/20 (木)

先週の5日間、

髪の病院海外プロジェクトチームのメンバーとして

フィリピンでデモンストレーションをしてきました

 

image1 4image1 3

 

●ヘアー

●メイク

●エステ

●ボディメンテナンス

トータルビューティを体感してもらいます

 

どの分野もトップクラスの技術を持った人たちばかり

 

image1 6

 

IMG_2683image2 2

 

image3 2image1 2

 

 

IMG_2682

 

 

1サロンを貸し切って、

芸能界や、財界、プロバレーボール選手、モデルなどたくさんの方を招いて施術

 

私がトリートメントを担当した中のごく一部だけ↓

 

IMG_2635IMG_2653

 

IMG_2645 

IMG_2656

 

 

フィリピンでは

日本のように美容師になるための国家資格がないので、

言葉を失うほど傷んだ髪のひとばかり。

なので、自分の髪がここまで綺麗になるなんてと

ものすごく喜んでもらえました♡

 

そして何より

髪の病院の特許商材がやっぱりすごい!

日本人とは違う髪質でもバチッと綺麗に出来る!

 

そして今回は大掛かりなテレビ撮影が入り、インタビューも。

 

image1 5

image2 4

image3 3

 

 

 

image3 4

 

 

 

この技術を世界に広げるための

良いスタートになりました!

 

 

acha不在中はご迷惑をお掛け致しました。

みなさん暖かく見送ってくださる方ばかりで

本当感謝です。

(そしてまた、夏休みを終えて少ししたら留守にするかもしれません。)

 

フィリピンでは武者修行のごとくトリートメントを仕上げてきたので

私の技術力もしっかりと上げてきました☆

 

もっと綺麗になりたい、と密かに思っているならご相談くださいね。

 

 

acha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ