smartphone menu

HOME > DIARY > パンとごはんと・・・

2017/07/26 (水)

以前紹介した(✴︎コチラ)、

菱沼未央ちゃんプロデュースの器たち。

 

梅田ロフトで期間限定ポップアップショップ始まりました!

 

image1 2

 

3階エスカレーター横にどどーんと

 

image2

 

 

 

どれにしようか迷いましたが、

 

image3

 

お揃いじゃないコップと

ブルーのラインと素焼きのフチがシンプルでかわいいお皿。

 

image4

 

 

新しい食器を食卓に並べると

いつもより美味しいものを食べてる気になれて嬉しい♡

 

そして!

今回梅田ロフトに未央ちゃんがやってきます!

7月29日(土)13時〜18時

7月30日(日)13時〜17時

 

私もめっちゃ会いたいのですが、

残念ながら土日なので、

みなさん代わりに会ってきてください!

めっちゃ素敵な子ですよー♡

 

ポップアップショップは8/31までやってます。

パンとごはんと・・・の新作含め、たくさんの商品が見れるのは貴重!

 

回し者でもなんでもありませんが、

ぜひふらりと見に行ってみてください♩

 

 

acha

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ