smartphone menu

HOME > DIARY > フロリックシー

2017/08/08 (火)

鳥取県は浦富海岸に行ってきました

IMG_2120

看板にも

”環境省・水質調査

全国ベスト5認定” の文字が!

そうなんです

とても素敵な海水浴場なのですが

 

今回一番の目的は

フロリックシーアドベンチャー」 

IMG_2936

 海の上のアスレチックです

今回もこんな楽しそうなところをアチャが見つけて来てくれましたよ

 

1時間ごとに区切られているので

人数もある程度制限されており楽しく遊べます

 

遠巻きに見ていると

簡単そうに見えたものも

実際やってみるとなかなか難しいもので

バシャバシャ海に落ちました

 

小学生ぐらいの子供の方が

ひょいひょいクリアしてましたよ

 

IMG_2119

 

IMG_2118

 

IMG_2116

 

IMG_2944

  

IMG_2958

午後からはシュノーケリングもしてたっぷり海を満喫しました

 

日焼け止めも塗らず

ノーガードで臨んだもので

ただいま絶賛日焼けした皮がめくれて汚いです(笑)

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ