smartphone menu

HOME > DIARY > NY5

2017/10/13 (金)

IMG_3986

 ユニオンスクエア グリーンマーケット

 

その地域の生産者農家が集まって

自分が収穫したり作ったモノを持ち寄り直売する

ファーマーズマーケットには何度も行ってきましたよ〜

 

IMG_3989

 

IMG_3993

 

IMG_3994

 

 IMG_4003

アチャはここのプレッツェルがお気に入り!

 

IMG_3998

 

アメリカの飲食店では

名前で呼び出されることが何度かありました

マーケット近くのスタバでも

注文後に自分の名前を告げます

「SATOSHI」と伝えたのですが

 

IMG_3157

「TAKOSH」

タコシュ…て誰や(笑) 

 

IMG_4034

SOHOの辺りでも買い物をして

僕も大満足でした!

 

IMG_3165

スーパーではこんな大きなカボチャも!

ハロウィン用でしょうか

6ドルととってもお求めやすい価格!

それでも重すぎて持ち上がりません

どうやってレジまで運ぶのでしょうか 

 

 

IMG_3174

 

IMG_3197 

 

IMG_4018

  

IMG_3200

 お寿司屋さんも賑わってました

 

IMG_3204

 海鮮丼も

みんな上手にお箸を使います

 

IMG_3198

  

IMG_3184

  

IMG_3185

 

 

IMG_4036

 MOMAにも行ってきましたよ

 

IMG_3242

 

IMG_3275

ピカソ、ゴッホ、シャガール、モネなどなど

本物がたくさん見られました

 

IMG_3255

美術館に来ている人を観察するのも楽しい

みんな個性的でカッコ良い

 

IMG_3318

 

トランプタワーも拝んで

 

IMG_3330

 

夜はカレーを食べました

タンドリーチキンもナンも

もちろんカレーもどれもめちゃ美味しかったです

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ