smartphone menu

HOME > DIARY > NY6

2017/10/18 (水)

IMG_4067

 

  

IMG_3343

 

 

IMG_3357

 

 

IMG_3359

 

 

IMG_4072

 

 

IMG_3370

 

 

IMG_3374

 

 

IMG_4078

 

 

IMG_3376

 

 

IMG_4080

 

 

IMG_3369

 

 

IMG_3379

 

 

IMG_4103

 

 

IMG_3494

 今回

無理言って友人の”たっかん”に髪を切ってもらいました

 

IMG_4173

ニューヨークの街行く男の人を見ると

 だいたいみんな刈り上げスタイルです

 

そんな刈り上げスタイルのニューヨーカーは

3週間に一度のペースでカットに来るらしいですよ

 

カット後は一緒に食事をして

オーナーのTAKAさん

夜景が綺麗に見られる場所まで車で連れて行ってくれました

 

IMG_3503

 「これが100万ドルの夜景か〜」なんて言いながら(笑)

とても綺麗でした☆

二人の旅行ならこんな経験も出来なかっただろうなー

 

IMG_3507

 

 

IMG_3515

 ほんとありがとうございます!

 

IMG_3533

 

楽しい時間はあっという間で

ちょっと慣れてきたかな〜という頃に帰らないといけなくなるもんです

 

ぼくはまた行ってみたいところでした

 

Tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ