smartphone menu

HOME > DIARY > 太郎坊宮

2017/10/27 (金)

IMG_3645

お客様におすすめして頂いたパワースポット

東近江市にある太郎坊・阿賀神社 に行ってきました

 

IMG_3644

 

”勝利と幸福を授ける神様”

と聞くと皆さん興味が湧いてくるのでは!?

 

IMG_3672

 

IMG_3646

 

IMG_3652

ホームページより

神様の力のよって押し開かれたと伝わる大岩。

”夫婦岩”

岩と岩の幅は80センチしかなく

良い心の持ち主が

願い事を念じて岩の間を通ると願い事が叶うといいます

 一方、悪い心の持ち主が通ると

岩に挟まれてしまうと言われている

 

とあったので

「うわ〜通れなかったらどうしよー」

なんてワイワイ言うていたのですが…

 

IMG_3650

 

意外と広いんですね

80センチって(笑)

すんなり通れて一安心です

 

太陽もちょうど岩の間を通って神々しい!

 

IMG_3668

 

お天気も良くて

のんびりできて

清々しい気持ち

パワー頂きました⭐︎

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ