smartphone menu

HOME > DIARY > 羅生門

2017/11/15 (水)

omote

 

少し前にはなりますが

舞台「百鬼オペラ 羅生門」を観てきました

 

芥川龍之介の羅生門を軸に

「藪の中」「蜘蛛の糸」「鼻」といった芥川作品を組み込み

一つの作品として舞台で繰り広げられます

 

そう!度々お伝えしておりますが

アチャは満島さんが好きで

それだけで観に行くことが決まった

というのは言い過ぎかもしれませんが

柄本祐、吉沢亮など

俳優陣も見ごたえありました

 

演技が素晴らしいのはもちろんですが

周りを固めるダンサーたちや

生演奏で音楽を担当するミュージシャンたちも

すごく良かったです!!

(青葉市子さんも出演されてたんですねっ)

この感動をお伝えできないのが残念ですが

舞台から刺激頂いてきました

 

それにしても

なかなか舞台を前の方の席で観ることが叶いませんー(笑)

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ